2009/11/24

クリスマスはひがしかわで!

今日のひがしかわ

先週は最高気温が0度にもとどかない日が続き「このまま冬に突入するのでは?」と思っていましたが、今日は高気圧の影響で気温は8度、澄んだ青空が広がり気持ちのよい1日になりました。
これから長い冬になると思うと、乾いた地面を見るとついお散歩したくなります。





クリスマスに向けて

道草館では11月22日から12月25日までの期間限定のアイスクリームパフェ「サンタDeきらり」の発売にともなってクリスマスツリーが登場しました!
ライトは期間中ずっと点灯していますので、道草館前を通りがかった際にはどうぞご覧下さい。

道草館にはクリスマスのプレゼントにふさわしい、一点ものの手作りのクラフトや陶芸の作品をはじめ、姉妹都市であるラトビアのめずらしいおもちゃ、センスのよい子供用の椅子などがありますので、ぬくもりの感じられるプレゼントをお探しの方におススメです。
プレゼント用のラッピング、また遠方への発送もできますので、どうぞご利用下さい。

特別なクリスマスプラン

町内の温泉・ホテルではクリスマスに向けての特別なプランや冬の温泉を楽しむプランをご用意しています。これから冬の計画をされる方はぜひこちらのリンクをご覧下さい。
クリスマスの計画をたてる時は、いつも心がウキウキしますね!

【旭岳温泉】
旭岳万世閣 ホテルベアモンテ 
X’masプラン「星の聖夜」
湯元 湧駒荘 
☆浴衣 de 温泉クリスマス☆彡 
ラビスタ大雪山 
★Xmasイブ限定★カップルプラン、「神々の遊ぶ庭」で想い出のクリスマス
グランドホテル大雪
山・食・客室ともに最高峰!【旭岳膳】プラン
ホテルディアバレー
クリスマス企画・特製デザート付★鹿の谷のHolyNight

【天人峡温泉】
天人閣
特別企画《子育て支援プラン》
御やど しきしま荘
★冬期特別限定「羽衣伝説プラン」★
*プランの詳細につきましては直接ご利用の施設にお問い合わせ下さい