2010/04/19

☆GWはドライブラリーでひがしかわをぐるぐる☆

ゴールデンウィークはこのイベントに参加するぞ!と予定をすでに組んでウキウキしている方も多いでしょう。
毎年恒例のひがしかわ・みちくさドライブラリーは今年は5月3日(月)から5日(水)で開催されます。

大人気のこの企画は、スタンプを押してもらうパスポートをまず1500円で購入するのですが、これがその値段の2倍以上の価値があるといわれる超お得なものなのです。

ちなみに今年は1日20名限定の2000円の特別パスポートもあり、こちらは天人峡温泉「しきしま荘」の日帰り温泉&お食事がセットになったものです。天人峡でゆっくり過ごしたいという方にはもってこいのパスポートです!

パスポートの4枚の無料チケットはラリー参加店で利用でき、天人峡・旭岳温泉の日帰り入浴からおいしいお寿司やラーメンなどのランチ、そして工房に行けば陶器のお皿やクラフト製品に引き換えすることができる、マジックチケットなのです♪

どこでこのチケットを使って、どこで見て、食べて、遊んでと家族でドライブ計画するだけでワクワクしてきますね♪。

そしてチケットを利用したお店でもらったスタンプが4つ集まったら道草館に戻ってきてください。

はずれなしのガラポンをまわすと、温泉宿泊券や道草館で大人気のソフトクリーム「きらり」無料券などが当たります。

ドライブラリーは参加人数が各日300名限定の完全予約となっておりますので、お早めにお電話で参加申込みをしてくださいね。受付は20日(火)から開始です!
「ドライブラリー受付窓口」
東川町商工会 0166-82-2750

ゴールデンウィークはうれしいことづくめのひがしかわでお過ごし下さい!!