2010/05/17

まちなかの癒しアイテムを探せ!

週末の暖かいお天気のおかげでキトウシ森林公園の桜もちらほら咲き始めました。
今日も気温が上がるので、これで一気に咲きそうですね♪

先日はひがしかわのマンホールの話を掲載しましたが、
http://michikusakan.blogspot.com/2010/04/blog-post_26.html
その他にも町なかにはいくつもかわいいアイテムがあるんです。

たとえばちょっとお散歩の途中にひと休みできるベンチがいくつも設置されています。

そのベンチの脇には「あれ?」









ひがしかわの周辺に生息する動物たちの姿が!

飲み物を動物のいるテーブルに置いてのんびりした時間をどうぞ。
気持ちも癒されて、いいリフレッシュができますよ。

そしてもう少しお散歩していけば、あれ、あの街灯には「イワツバメ」が?!












「なきうさぎ」もこんにちは?!


車で通り過ぎても見逃してしまいますので、かわいい動物たちを探しながら、お散歩してくださいね☆