2010/06/24

のりゆきのトークde北海道「東川特集」 順調に撮影中!

ひがしかわの観光大使といえば水野悠希さんですが、
http://michikusakan.blogspot.com/2010/03/blog-post_23.html

その水野さんが出演している人気の番組「のりゆきのトークDE北海道」がひがしかわのあちこちを現在取材中です。
http://uhb.jp/program/official/talk/talk_top.html
番組で「東川特集」をしていただけるとのことで、本日・明日と町内と旭岳の撮影をしています。
今回はギャラリー・カフェ・ベーカリーなどの人気スポットと、高山植物が見ごろを向かえつつある旭岳・姿見の池周辺が取り上げられる予定です。

水野さんのお気に入りのスイーツショップ「ゝ月庵」(てんげつあん)さんも今回登場いたします。

おいしそうなケーキがたくさん並んだショーケースや、オススメの「もちもちーふぉん」にカメラが向けられていましたよ。

その後「北写人」さん、「しのぱん」さんも撮影があり、みなさん笑顔で対応されていました。


今日の午前中は大雨で地面も濡れていましたが、昼過ぎから明るくなり夕方からは明るい日差しが差し込みました。


明日は旭岳で撮影の予定ですが、お天気は快晴の予報で撮影も順調に行われるはず♪

この様子は6月28日(月)9:55からのUHBテレビ「のりゆきのトークde北海道」で放送されます。
どうぞみなさまご覧ください!!