2010/08/06

短い夏を楽しもう!

全国で猛暑が続く中、北海道も例外ではなく
本日は東川でも30度を超えました!
道産子には中々厳しい暑さです



  



そこで夏にぴったりの遊びをご紹介します。

今年からラフティングをされている「HAL Outdoor Tours」さんの

忠別川ラフティングに参加してきました。

最初は道草館のそばを流れる川でラフティングが出来るのかな?

と思いましたが、ごらんの通り流れが速くて水量も多く

最初は驚きの連続でしたがなれるにつれて

水を浴びるのが楽しくなりました♪

終わった後にいただいた、手作りのケーキ・ジンジャーエールも

とってもおいしかったです。

忠別川は落差が少なく、お子様連れの方にはぴったりのコースだそうです。

夏休みの思い出にラフティングを楽しんではいかがでしょう?

HAL Outdoor Tours