2010/11/02

冬のスタンプラリーも始まります!

とうとう11月に入りましたね。

先日はひがしかわに降った雪の様子をお伝えしましたが、その雪はあっという間に解けていきました。

今週はどんよりとしたくらーい日が続くようで、4時を過ぎたらあたりは暗くなってしまっています。⇒

ところであさって11月4日からは毎年恒例の「上川中南部 道の駅スタンプラリー」が始まります。

これは3月31日までの約5ヶ月間の冬の期間に行われているスタンプラリーで、「ひがしかわ道草館」をはじめとした上川中南部にある「とうま」「あさひかわ」「びえい丘のくら」「南ふらの」「自然体感しむかっぷ」の道の駅6つが参加しています。

それぞれの道の駅にはスタンプが設置されており、すべての道の駅でスタンプを集めて最後に応募箱に投函してください。

今年の特賞はスゴイんですよ!
特賞は3つあるのですがひとつはおとなり美瑛の白金温泉パークヒルズでの宿泊招待券。


そしてわたしたち東川町からは、まず天人峡温泉の天人峡グランドホテル宿泊招待券(1泊/1名様)です。

天人峡グランドホテルはすべてのお部屋から切り立った崖「柱状摂理」が見ることのできるステキなホテルです。

そして今回の目玉賞品といえるキトウシ森林公園家族旅行村のケビンC棟(1泊/1棟)宿泊招待券もあります。
こちらは1棟でのご招待のため、合計なんと8名様まで利用できるスバラシイ賞なのです♪

特賞のほかにも「道の駅賞」が各道の駅から10名ずつ選ばれます。ひがしかわからは「東川町産おぼろづき3kg」をプレゼント!

どんどん参加してくださいね!