2010/11/12

冬のはじまり

11月を迎えて東川もめっきり寒くなり、
朝はマイナス気温になる日も増えてきました。

町内のあちこちでは落葉もすすみ、ちょっと寂しい感じもしますが
一面に広がった落ち葉はとってもきれいですね。


旭岳ロープウェイは11月11日より夏季営業終了となり
12月10日まで1ヵ月の間、整備点検の為運休となりますが
運航再開の頃にはパウダースノーが待っていることでしょう。

すでに旭岳温泉街のクロスカントリーコースでは雪を待ち望んでいた
多くの選手が練習を始めております。

四季折々と様々な表情を見せてくれる東川

今年の冬はスキー・スノーボード・スノーシューと楽しませていただきます♪