2010/11/24

サンタdeきらり 今年も好評発売中!

今日のひがしかわは雲ひとつない真っ青な空が広がり、遠くの大雪山系の山々がきれいに見えています。

平年であれば旭川で11月24日に降る雪が根雪になるとか。

予報では明日から雪になるとのことですが、この青空を見ると想像できませんね。

さて、クリスマスまで1ヶ月となりました。

「もう年末だなんて、早いね~」という声が聞こえてきますが、この時期になると本当に毎年そう思います。

道草館も少しだけクリスマスに模様替えしましたよ☆

そして同時に本日から限定のソフトクリーム「サンタdeきらり」が販売となりました。

ソフトクリーム商品を食べるとポイントカードにスタンプがもらえるのですが、そのスタンプが15個たまるとソフトクリーム「きらり」を1つプレゼントしています。

これまでにそのカードと「きらり」を引換えされたお得意さまには、期間限定品が販売されるごとにそれをお知らせするハガキを道草館からお送りしています。

実はそのお得意様限定に昨日から「サンタdeきらり」は販売開始されていたのですが、もうすでにたくさんの方がお越しいただき喜んでいただきました♪

ぜひポイントをためたいという方は、「ポイントカードくださーい」とスタッフに声をかけてくださいね!

今年の「サンタdeきらり」は、カップの中にシフォンケーキとキウイ、ソフトクリーム上部にはチョコレートソース、ピスタチオとフリーズドライのストロベリーが飾られまるでクリスマスツリーのようですよ☆☆

こちらは12月25日までの期間限定。また、数量も限定につき、売り切れのときはゴメンナサイ!

「サンタdeきらり」・・・350円