2010/12/20

1×8北海万博に参加しました!

本日の天気はこの時期になんと雨!
気温も2度と暖かく雪が雨にぬれて
道路はつるっつるです!






さて先日お伝えしたとおり、札幌ドームで開催された1×8北海万博に
参加してきました。
当日は天気が良くないにもかかわらず開会前からYOYO’Sのファンが
多く訪れ10:30の開場予定より早く開場するなどまさに大盛況でした。

ステージイベントではYOYO’Sだけではなく
日本ハムファイターズの監督であったヒルマン監督や
稲葉選手も来場し、会場を盛り上げておりました。

またステージイベント「ほっかほか北海道いい冬発見!クイズ大会」では
東川町も参加し、天人峡で1月から行われるスノーシューツアーの
PRをさせていただきました。

東川のブースにも多くの客様が訪れ、ハゴロモングッズの販売や、
展示していたスノーシューの説明を興味深く聞いていただいたりと、
こちらも盛況でありました。