2011/02/01

天人峡スノーシュー&宿泊プラン 好評販売中

「道草館」の館内では北海道のFM「ノースウエーブ」が流れています。

今日はDJが「札幌では雪が激しく降っていて」と繰り返し話していますが、ここ東川は「え?雪??」と驚いてしまうほどきれいな青い空が窓から見えています。

道草館のコミュニティーホールには大きめの椅子があり、くつろぎの場所として利用されています。

そこはお天気がいい日は明るい日差しが大きな窓からたっぷり差し込んで、ポカポカのとっておきの場所です。お昼寝なんかにもってこいですね~。

ところで旭川とその周辺地区に配布されている「ライナー」は地元の情報がたっぷり掲載されていて、お得なニュースやグルメ、求人から不動産情報まで得ることができる素敵なフリーペーパー。

本日発売のライナーに天人峡のスノーシュー体験&温泉のプランが紹介されました!

今日はその記事を見たというお客様からたくさんお申し込みとお問い合わせの電話をいただいています。

以前にこのブログで詳細をお知らせいたしましたが、今回はそれに追加のご案内として「スノーシュー&日帰り温泉」のみの参加もできるようになりました。

こちらはネイチャーガイドさんとスノーシューを楽しんだあと、日帰り温泉の入浴もついて、ひとり2,000円(税込)という超お得なプランです!!

当日のスケジュールは午後1:30に天人峡のホテルに集合、14:00から1時間半ほど「くるみの沢」をスノーシューをはいて楽しく散策、その後天人峡のホテルに戻って温泉入浴法のレクチャーを受けたあとゆっくり上質な温泉につかって疲れを癒すというプラン。

もちろんそのあとさらにのんびりしたい方は天人峡のホテルでおいしい夕食を食べて家族やお友達との楽しい時間を過ごすことができる宿泊プラン、大人8,550円がおススメです♪



どちらも詳しいお話は東川町観光協会までお気軽にお電話ください。
TEL;0166-82-3761