2011/02/21

春の予感

朝は遠くにうっすら見えた旭岳が、どんどん空の青さが濃くなるにつれそこに白く浮き上がるように美しい大雪山山系が見えました。(画像がなくてもうしわけありません。。。)
先ほど外の温度計をみたところ「+7℃」でした。あったかいですね~
今週のはじめは穏やかな春のような陽気が続くようで、雪融けも進みそうですね。

さて今週末の2月27日(日)にキトウシ森林公園で「キトウシ マルシェ&ライブ」という特別なイベントが開催されます。

「キトウシ マルシェ&ライブ」はゴスペルグループの素敵なライブを楽しんだり、地元の食材をはじめ、旭岳の人気ホテル「ラビスタ大雪山」のシェフがつくった「シカ肉のロースト」などおいしいものを味わったりできます。

このイベントは、屋内から窓の外の雪景色を眺めながら音楽と食事で冬の夜を楽しむことのできる「オトナ」なイベントですよ♪(もちろんお子さん連れもOK!)

「キトウシ マルシェ&ライブ」
日程:2011年2月27日(日) 17:30~20:00 (ライブ:18:00~)
会場:キトウシ森林公園物産センター
限定70名様、チケット1枚:500円(ドリンク/オーガニックワイン、ソフトドリンクなど)は別料金

どうぞお越しくださいね!