2011/03/21

皆さまへのお礼と番組放送予定

先日お伝えした「関東・東北大震災義援金募金箱」には
皆さまからの暖かい寄付をいただいております。
心よりお礼申し上げます。

またもうひとつのお礼として、1月より実施しておりました
「スノーシュー体験と天人峡宿泊プラン」
3月19日をもって終了いたしました。

多くのお客様にご参加いただき、好評の声をいただくこともできました。
ご参加いただいた皆様にこの場をかりてお礼を申し上げます。

天人峡での体験は終了しましたが、旭岳ではまだまだウィンタースポーツを
楽しむことが出来ますので、東川へのお越しをお待ちしております。


また先日お伝えしましたHTBの特別番組「北海道のチカラスペシャル」の放映ですが
番組日程が変更になり、3月26日14:00~の放映となりました。
東川の雄大な自然をご覧いただけると思いますのでお見逃しなく!