2011/03/02

ひなまつりSpecial! 

3月も始まり、このところ気温も少しずつ穏やかになっているように感じます。(といってもマイナス2℃ですが)

道草館の外では小雪がちらつき始めました。

北海道に来てから、ゆっくりと空から降ってくる雪を見ていると気持ちが落ち着くということに気づきました。
時間があれば温かい飲み物を片手にいつまでも眺めていたい気分になります。

道草館内では「ねこやなぎ」が春をお知らせしていますよ。

さて、明日3月3日はひなまつりですね。

そこで道草館では急きょ「ひなまつりSpecial!」として、明日ソフトクリーム「きらり」を購入された方には「ひなぼーろ」をプレゼントすることになりました♪

明日1日だけの特別プレゼントなので、移動の途中や学校帰り、おやつの時間には道草館に遊びに来てくださいね!

お見逃しなく~!