2011/04/09

東日本大震災復興イベントに参加中です

本日4月9日と10日の二日間、神戸の国際会議場3号館を会場とし「モンベルフレンドフェア 東日本大震災復興イベント」が開催されています。




フレンドフェアはモンベル会員限定のイベントで年に2回開催されていますが、今回は3月の大震災を受けて復興を応援する内容になっています。

私達は「モンベルフレンドエリア大雪山ひがしかわ」として、今回このイベントに参加しました。
↓ こちらは準備前のひがしかわブースです。
 本番では写真やポスターが飾られてきれいなブースになっています。こちらをご覧ください!



昨日夕方に会場に入り、ブースの準備をしましたが、会場は多くの人が慌ただしく作業していましたよ。




今回も大型の水槽が準備されていました。ここで今頃チビッコ達はカヌー体験をしてることでしょう。

今日は多くのゲストがチャリティーを目的にトークや歌で参加の予定です。

詳細はモンベルのホームページよりご覧ください。

イベントの様子は後日「森カフェ」ブログから見てくださいね!