2011/04/19

ひがしかわ みちくさドライブラリー 今年もやります!

道草館は快晴。気温9℃で空気が澄んで青空がきれいな日です。

道草館の駐車場から向こうを眺めると、建物と建物の間にくっきりと白く輝く旭岳が見えます。

ここから5分もあるけば旭岳が一望できる景色があり、行きたい気持ちでうずうずしながらブログを書いています。


さて今日の新聞の折り込みやおなじみのフリーペーパー「ライナー」で広告を見たという方も多いでしょう。

今年もGWの特別企画としてみちくさドライブラリーが5月3日~5日に開催されることになりました!

今年はイベントの自粛もありますが、ひがしかわはこの例年行われているイベントを実行し、各日300名、3日間の合計参加者900名の方に35の参加店を巡っていただくことで経済を動かすことに決まりました。

ドライブラリーはまずはお電話にて参加お申し込みをしてくださいね。

そして申し込んだ日の朝9:00に道草館で受付をしてスタートです。

参加のパスポートは1名様1,500円ですが、4枚のクーポンを合わせたらもちろん値段以上の価値があり超お得な1日になること間違いなし!

1枚のクーポンで温泉の日帰り入浴もできるので、例えば天人峡温泉の天人閣は通常の日帰り入浴料が大人1,000円なので、あっという間にパスポートの半分以上の価値の特典がゲットできます。

今年利用できる日帰り入浴施設はこちら
・天人峡パークホテル
・天人峡グランドホテル
・天人閣
・グランドホテル大雪
・ラビスタ大雪山
・湯元 湧駒荘

その他の参加店は小さいですがこちらに掲載しました。
ドライブラリーの参加申し込み、その他お問い合わせはこちらまで。
東川町商工会 ℡0166-82-2750