2011/06/03

今年も山ガールでいこう!FMノースウエーブをチェック☆

北海道のFM局ノースウエーブは道草館の館内でも流れている人気のラジオ局です。

そのノースウエーブの素敵なDJ「奥かおる」さんがお送りしている番組「チアラジ!-Cheers Radio-」の新コーナー「ワカサリゾートPresents 奥かおるの山ガールでいこう!」が昨日からはじまりました☆

このコーナーでは6月から8月までの間の毎週木曜日12:30-12:40に旭岳の周辺を中心にライブの情報をお送りしていきます。

また、札幌の山ガール代表として奥かおるさんが登山の楽しさやファッションも紹介してくれますよ。
この放送内容は毎回YouTubeでアップされますので、聞き逃した方はこちらをご覧ください↓


昨日の放送でもお伝えしていましたが、山ガールバスツアーも7月17日に決定しています!

札幌→旭岳ロープウエイ→姿見の池周辺ハイキング→旭岳温泉での昼食と入浴→札幌のコース。
な、なんとこれが無料!!すごい!

このツアーには奥かおるさんも同行するそうです。
私も行きたいなぁ!

札幌在住の方はもちろん日本全国からも応募できますので、お知り合いにもこのラッキー企画を教えてあげてくださいね!

定員は40名の限定につきお申し込みはお早めに。

詳細はノースウエーブのHPからご覧いただけます。

ワイワイ楽しく女子で山に登って、盛り上がりましょう♪