2011/06/16

SEA TO SUMMIT 準備が進んでいます!

さて、とうとう今週末に開催のSEA TO SUMMITが迫ってきました!

SEA TO SUMMIT に向けて、昨日まで雨続きで肌寒かったお天気もどんどん回復する予報です!

今朝もどんよりしていたのが、みるみるうちに青空のひがしかわ。

さて、こちらには大会で使用する荷物もどんどん運ばれてきています。

倉庫は大きな荷物でいっぱいに!何が入っているんだろう?とドキドキしています☆

昨日は今回かかわるスタッフ66人のうち40人が集合し、それぞれの役割分担についてミーティングが行われました。

今回はボランティアの3名もミーティングに参加していただきました。
(ボランティアの募集は終了いたしました)
そこでスタッフ着用のTシャツも配布されましたよ。
今回はきれいなスカイブルーのモンベルTシャツです♪
これを着てがんばるぞー!!

大会当日はぜひみなさんも選手の応援をしてくださいね。
みなさんに大会中に観覧できるコース内の応援目安の時間をお知らせいたします。

6:30~7:00  出発式 【場所】忠別湖 親水公園
7:00~8:00  湖のステージ カヤック 【場所】忠別湖 親水公園
8:00~9:30  里のステージ 自転車  【場所】道道旭川旭岳温泉線 ガマ岩チェックポイント
8:30~10:30  里のステージ 自転車  【場所】旭岳ビジターセンター 自転車ゴール
9:00~11:30  山のステージ ハイク   【場所】旭岳ロープウエイ 姿見駅・山麓駅
11:00~13:30  山のステージ ハイク   【場所】旭岳頂上 ゴール