2011/08/20

第3回大雪おみやげ博2011のご案内

今日のひがしかわはなんだか急に秋になってしまったようで、吹く風が冷たくなって開けていた窓もさっき閉めてしまいました。
空の雲も高いところで薄くスジを描いていて、きれいだけれど少しさみしいような気分にさせられます。

さて、そんなさびしい気持ちをパーッと明るくするイベント「大雪おみやげ博」が今年も中部国際空港セントレアで実施されます!
今日8月20日から28日までの開催で、今年もひがしかわから参加することになりました。

今回のプログラムでひがしかわが活躍する場面といえば、8月20日21日9:00から「大雪旭岳源水」が無料配布で、熱い名古屋の皆さんの喉を潤します!

この無料配布は各日先着500名様なので、お近くの方、観光でセントレアをご利用の方、お仕事の方もみなさんぜひお立ち寄りくださいね☆

←去年はながーい列ができましたが、並んでいただいた方にはちゃんとお水が行きわたりましたよ♪

また観光案内ブースでは東川はもちろん周辺の旭川、層雲峡、美瑛などのパンフレットもそろっていますので、ぜひ秋の行楽計画をするときの参考にされてください。

もちろんブースのスタッフにご相談、お問合せいただければ、親切にお答えいたしますのでお気軽に声をかけてくださいね☆

また旭川を中心にしたおいしい特産品の販売や、大雪旭岳の水で作ったかき氷も販売されますので、お楽しみに。

「大雪おみやげ博」は今晩の日テレ系24時間テレビでも中継されるようなので、TVをチェック!