2011/08/29

ASAHIDAKE STYLE 締切間近! 【8/31日まで】

「お盆を過ぎたらもう秋だ」というのが決まり文句の北海道。
なのに今日も最高気温29℃の天気予報で、まだまだ夏が続いています。

それでも真夏とは違い空気は澄んでいて、この数日間は旭岳から30km離れたこの道草館周辺からもくっきりと旭岳が山頂まできれいに見えています。

週末におとなりの旭川に行きましたが、旭川の少し郊外からは遠景で旭岳の全体を見ることができ、改めてその美しい姿に感動しました☆

その旭岳登山をモニターとして参加できる企画「ASAHIDAKE STYLE」へのお申込みはあさって8月31日までとなっています。

こちらは9月10・11日に1泊2日のプログラムで実施される女性のための旭岳登山です。

スマートフォンを普段よくお使いの情報発信に敏感な方向けに、ブログなどに掲載する写真の上手な撮り方を学んだり、自然ガイドから植物や登山の案内を受けたりしながら旭岳の頂上を目指すというもの。


前日は参加者の交流を深めるため、旭岳温泉の白樺荘に宿泊し、みんなでワイワイ自然について話したり、自分のFACEBOOKやブログの紹介をしたりして楽しく過ごします。

今回はモニター企画につき宿泊費、食事代(1日目夕食、2日目朝・昼食)、旭岳ロープウエイ代もすべて無料!!かかる費用は集合場所(旭川駅、旭川空港、道草館)までの交通費とおやつ、通信費などのみです。

こちらは去年のプログラムの様子です。楽しそう♪→

参加人数は10名、お申し込みが多い場合は抽選となります。

ぜひお友達にもこの情報を教えてあげてくださいね!

詳細・お申込みについてはこちらをご覧ください