2011/08/12

道草館&伊藤園コラボ お弁当、サンドイッチにお茶がついてくるキャンペーン

北海道の爽やかな夏をイメージして帰省した方には、申し訳ないほど暑いひがしかわ。。。
でも今日は少し湿度も下がったようで、最高気温も27℃の予報です。


それでもクーラーが設置されている場所が少ないので、暑い思いをしている方もいるかもしれませんね。

ただ、朝晩は15℃ぐらいですから寝苦しさはないですよ~♪

さて本日8月12日(木)から17日(水)までの6日間、道草館ではお弁当キャンペーン実施中です!

こちらはお弁当を買うと無料で伊藤園の「おーいお茶」+キッチンペーパーがついてくる!というもの。

北海道の中の道の駅でも3館だけで実施のこのスペシャル企画。

お弁当はのメニューは
おいしい和食で定評の「我良笑」(わらえ)の
「さば寿司」1,500円
「さんま寿司」1.000
「日替わり弁当」500円

ボリュームたっぷり、だけどヘルシーな「Natsuかふぇ」の
サンドイッチ各種
(カツサンド、野菜たっぷりサンド、山わさびサンド、サーモンクリームチーズサンドetc:各130円~180円)
サラダ丼各種(サラダバーク丼、とんかつサラダ丼、きんぴらサラダ丼:各420円)

こちらの商品よりお弁当なら1つにつきお茶が1本、サンドイッチなら2つで1本ついてきます!
お茶は皆さんの喉を冷やすべく、氷でキンキンに冷やしてお出ししてますよー☆