2011/09/01

チビスロウとお月見きらり販売開始のおしらせ

今日から9月に入ったというのに、台風の影響でフエーン現象が起こっているらしく、朝から強烈な日差しのひがしかわ。

今日も最高気温32℃の予報に、来年こそクーラーの購入を考えなくてはと思ってしまいます。

そんな暑い中、熱い本が販売開始になりました!

北海道好きの方はよくご存じのスタイリッシュな雑誌「スロウ」の特別版「チビスロウ」ひがしかわ版が9月1日販売開始になりました~♪
(販売価格300円)
このチビスロウ、まるごとひがしかわ特集で、これ一冊もって町を歩けば週末なんてすぐに過ぎてしまいます☆

写真がこれまたきれいで、完全保存版ですよ!

最後のページには提携先で使用できる100円クーポンもついてます。

クーポン使用は掲載のお店で500円以上のお買い物をした際に1回だけ可能です。
うーん、どこで使うか迷ってしまう!

道草館ではソフトクリームが100円引きになるので、きらり300円なら2つで600円のところが500円に。

チビスロウは道草館にて販売中なので、本をGETしたらすぐにお友達とソフトクリームを食べながらゆっくり雑誌を眺めてどこに行こうか相談するのがいいですね☆

そしてソフトクリームといえば毎年この時期恒例の「お月見きらり」350円が9月3日(土)から販売開始です。

きらりシリーズの中でもこの「お月見きらり」が一番好き♪という方も多い、人気の抹茶テイスト。

そしてこのきらり9月25日までの超限定販売&数量限定につき、こちらも売り切れ必至。

お見逃しなく~!