2011/10/21

モンベルフレンドフェア大阪 出展します!

昨日・今日と高気圧のおかげでとーーっても気持ちのよい秋晴れのひがしかわ♪

空気もからっと乾燥しており、車を運転しながらも「あ~、キモチイイーなぁ~っ」とつい何度も言ってしまうほどです☆

大雪山国立公園内の紅葉は木の種類や場所によってまだ黄色や赤の葉がついているものもありますが、今は文化ギャラリー前の通りがいちばんきれいなように思えます。



そんな快晴の青空のなか、明日から大阪で開催のモンベルフレンドフェアに参加するチームは旭川空港を旅立って行きました。

今日は飛行機の窓から大雪山系の山々がきれいに見えることでしょう。

今回のモンベルフレンドフェアは10月22日(土)23日(日)の2日間での開催です。

場所は南港ポートタウン線「中ふ頭」駅下車し徒歩5分にある「インテックス大阪」の3号館です。

モンベルのメンバーズカードをお持ちの会員様とそのご家族、ご友人が入館可能のこのイベント。会場で会員になることもできますので、現在カードをお持ちでない方も大丈夫。

モンベルのアウトレット商品はもちろん、建物の中に設置された巨大なプールでカヤックの体験をすることもできます。

「モンベルフレンドエリア大雪山ひがしかわ」のブースでは、毎回大好評の「バードコール製作体験」を実施します。

小枝の側面にひがしかわオリジナルの「焼印」で模様をぎゅーっとつけたり、ドリルで穴をあけてネジを差し込んだりと普段できないような体験ができます。

ぜひ親子で体験し、秋の楽しい思い出の品にしてくださいね♪

ぜひ、みなさまのお越しをおまちしております!