2011/12/30

今年もお世話になりました。

いやぁ、降りました、雪・雪・雪!!夜中のうちに30cmほどは積もったでしょうか?

家の玄関が押し開けられないほどでした。

除雪車も間に合っておらず、久しぶりに深雪の中を運転しました。

どこまでが道で、どこからが田んぼかわからない状態で、今日ほど道路脇にある「↓」(ここまでが道路だよのサイン)を見ながら運転したことはありませんでした。

道草館は年末年始を田舎で迎えようと帰省した方や、これからどちらかへ向かおうとする方が立ち寄っていらっしゃいます。

みなさん、なんだか幸せそう♪

来年もみなさまにとって良い年になりますように。

2日の初売りでお会いしましょう!

年が明けたら、今度はひがしかわ氷まつりで忙しくなるぞー