2012/02/19

山ガールはステキ☆☆☆

「山ガール」という言葉はもうすっかりおなじみになりましたね。

この言葉自体は流行りのような印象がありますが、アウトドアを楽しむ女性は明らかに増えていると実感しています。

今日もアグリテックが企画している「山とナデシコ」プロジェクトのひとつ、「大雪山DE原生林スノーシューイング」が開催されました。

この企画はこの冬の間に6回開催され、毎回別のフィールドに行き、スノーシューを楽しもうというものです。

今シーズンに限ってはモニター体験となっているため、とってもお得な参加費でJOINできるのです!

今日の集合時間の9:00にはカラフルなウエアに身を包んだ素敵な山ガールで道草館は華やかに♪

まずはガイドの中川さんの紹介などが行われ、今日のフィールドは中川ガイドのチョイスによる、ミステリーツアーとなっているため、どこに行くかは聞かされていないままみなさんドキドキで出かけて行きました。

そのみなさんは、さきほど15:00過ぎに帰ってきたのでどこに行ったのか場所を聞いたところ「十勝岳」の方に行ってきたということ。

この写真は以前のものです→

お天気も良く、気温もそんなに低くもなく、絶好のスノーシュー日和だったようです。
いいなぁー、私も行きたかった!

そして3月にはそんなカラフルなウエアの山ガールファッションショーが開催されることになりました!


3月4日(日)10:30~14:00で開催のファッションショー&トークショー。

MCにはFMノースウエーブで人気の奥かおるさんをお招きし、ガールズで盛り上がろう!!

現在モデルさんを募集しています。お気に入りのアウトドアファッションで、参加してくださいね!

参加者の特典として、ラビスタ大雪山でのランチ&日帰り入浴+スペシャルグッズが提供されます。

詳しくはアグリテックのブログで確認してみてください。

もちろん観覧希望も募集します。

詳細はまた追ってご連絡いたします~