2012/02/08

CP+(シーピープラス) 「写真甲子園」出展します!

昨日はプラス3度ぐらいまで気温が上がり道路もぬかるんでいましたが、今日は打って変わって雪・雪・雪。
これから数日はこのようなお天気が続くようです。

明日から東京へ出張するひがしかわ観光協会チームからは「飛行機がちゃんと飛ぶのか?」と心配の声もありますが、旭川空港はタフな空港で、冬でも欠航になることは少ないのです。

今回の出張は、前回もお知らせしましたが2月10日から東京駅の八重洲地下街で行われるイベントに参加するためです。

イベントの詳細についてはホームページにアップしましたので、どうぞそちらもご覧ください。

東川町在住の竹田津実先生の写真展にあわせた特別企画として「北海道の生きものたち」と題した講演会の告知をしたところ、さっそく続々とお申し込みがきています。

先着60名様がご参加できますので、どうぞお申し込みはお早めに!

このイベントと同時期に横浜のパシフィコ横浜会場では「CP+(シーピープラス)」という「総合的カメラ映像ショー」のイベントが行われます。

このイベント、写真好きのアマチュアの方はもちろん、ビジネスの方も多く訪れ、昨年の入場者総数は約5万人のビッグイベントなのです!(ひがしかわの町民は8000人弱。。。)

こちらには写真の町ひがしかわ「写真甲子園」として出展しておりますので、そちらにもどうぞ足を運んでくださいね。

毎年夏に行われる写真甲子園の出来たての2012年度版のパンフレットを持参し、その紹介と「写真の町ひがしかわ」の案内をしています。

ブースは出口近くになりますので、いろんなセミナーに参加したり、新製品を見た後に、最後にゆっくりとお立ち寄り頂ければ、きっといいことがあるはずですよ♪