2012/03/01

3月になって、急に気温が高くなり。。。

早く春にならないかなぁと思っていましたが、その前に気温が高くなると雪が融けて足元がぐっちゃぐっちゃになることを思い出しました。

こんな季節に外を歩くときは、「音」に注意しなくてはりません。

大きなトラックが後ろから近づいてくる音が聞こえたらなるべく車道から離れないと、融けた雪が噴水のように跳ねて自分に襲い掛かってきます。

対向車の場合もそうです。いっきに前が見えなくなることもあるので大変危険です。みなさんご注意!


さて、この数日間FMノースウエーブを聴いている方は何度か「山コレin旭岳」の情報を耳にしませんでしたか?

今回のイベントの山とナデシコプロジェクト事務局長の中田浩康さんはおとといノースウエーブのスタジオでDJの奥かおるさんと対談していましたよ。

今日も4日の本番に向けてのお知らせが聞こえてきました。

いよいよ日曜日も近くなってきて、ワクワクしてきました~

このイベント、ファッションショーのモデルさんとして「旭川美少女図鑑」から4名の美少女が出演してくれることも決定しました☆☆☆

ぜったい盛り上がること間違いなしっ!
日曜日は旭岳温泉にみんな集合っ♪

もう一つ大事なお知らせがありました。
SEA TO SUMMITのエントリーが本日3月1日から開始されました。
今年も、また熱い6月がやってきます!!