2012/03/05

モンベルひがしかわ、とうとうベールを脱いだっ!

今日は久しぶりに朝から白い旭岳がくっきりと青空に浮かび上がって見えました。
今年はいつもの年よりも、姿が見えないことが多かったような印象です。
大雪でしたからねー

昨日も晴れて気持ちの良い旭岳温泉の「ラビスタ大雪山」にて「山コレin旭岳」が開催され、山ガールズたちが集合しました~☆

いやぁ華やかでしたよー!

モデルに応募してくれた16人の山ガールズは、それぞれに自分の着こなしで現れ、ステージに上がっても堂々とポージングしていましたよ。

見ているこちらにもパワーを送ってくれ、元気にさせてくれたガールズ♪
素敵でした、ありがとうっ☆☆☆


ステキといえば、道草館のお隣に建設中の「モンベルひがしかわ」、昨日からブルーシートが少しずつ外され、だいぶ外観が見えてきました。

これまた、おっしゃれ~!

オープンは4月25日に決定したので、あと1か月半ぐらいですね。
モンベルファンがどっと押し寄せるのかなぁ

アルバイトの募集も始まっているみたいですよ。
こんな素敵なところでお仕事できたら楽しそうですね♪
夏にはクーラーがあるそうです。う、うらやましい!