2012/03/26

モンベルフレンドフェアに来てください!

今朝もまだちらちらと雪が降ってるひがしかわ。

天気予報でもまだ今週雪だるまのマークを見かけます。

24日の土曜日に行われたスノーシューウォーキングは、春休みのちびっこも参加し、誰よりも元気に雪の上を歩いていましたよ♪

ガイドの鳥羽さんのお話もフムフムと興味深く聞いていました。

今年の春休みに北海道に来る方は、まだまだ春スキーが楽しめます。

ひがしかわのキャンモアスキー場はクローズしてしまいましたが、旭岳へは雪を求めて上級のスキー&スノーボーダー、旭岳温泉付近にはクロカンスキーヤーがこれから次々とやってきます。

旭岳ロープウエイのスキーコース営業は5月6日までとなっており、日本で最長期間営業しているスキー場なのですよ↑↑↑

春休みといえば、大阪&幕張近郊の方はモンベルフレンドフェアにぜひ足をお運びください。

両会場ともにひがしかわもブースを出し、クラフト体験を楽しむことができますよ。

以前から大好評の鳥の鳴き声にそっくりな「バードコール」を作ったり、今回は新たに枝に芯を差し込んでオリジナルペンを作る体験もできます!

開催詳細:
3月31日(土)・4月1日(日):インテックス大阪2号館

4月7日(土)・8日(日):幕張メッセ 国際展示場ホール3

東川の元気な男子(?)たちがお待ちしておりまーす!