2012/03/30

モンベルひがしかわ店内覧会ありました。

今日は曇り空、そして風も強く旭岳ロープウエイも運休してしまうほどで信じがたいのですが、なんと気温が10℃なのです!!!

私には春一番のように思えます。

が、天気予報ではあさって「暴風雪」で雪だるまの口もへの字になってるマーク。。。
最高気温は-1℃。。。。

まったく、どうなってるんでしょうねぇ。

昨日は気温は今日よりも低かったのですが、それでも青空がきれいな春らしい日でした。

そんな爽やかな気候の中、モンベルひがしかわ店の内部が完成し、お披露目されました!

外部は岩?石?が敷き詰められ自然と調和しています。

館内は新しい木の香りがしていました。

吹き抜けになっている天井からはライトが吊るされ、シンプルながらおしゃれな内装。

ここに間もなく素敵なアウトドアグッズが並ぶと、さらに魅力が増すんでしょう☆

商品の搬入は4月2週目からだと聞いています。

押し寄せる購買意欲はお財布と相談しなくてはいけませんね(笑)



さて、今日が年度末だという方も多いことでしょう。

ひがしかわ観光協会の顔ぶれに変化はありません。
来年度も同じメンバーでがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!

4月からはブログに加えてfacebookもスタートします。
そちらではより生(ナマ)に近い情報をお届けして行きますね!