2012/04/20

みちくさドライブラリー 申し込み開始!GWはことしもひがしかわで♪

今日はどんどんお天気がよくなり、15時過ぎの今でも澄んだ青空で気持ちの良い春の日。

お隣のモンベルさんのオープンもいよいよ一週間後に迫りましたが、建物の奥にはきれいな旭岳が☆

これから雪が融けていくにつれて、より美しくなる旭岳。
GWにお天気が良ければ、最高の姿を見せてくれることでしょうね。

さて今日から毎年GWに恒例の「みちくさドライブラリー」の申し込みが開始されました!

ファンが多いこのイベント、数日前から「いつから申し込みがはじまるの?」とお問合せも多く、みなさんが楽しみにしているのがよーくわかります。

チラシは明日の北海道新聞朝刊にて配布予定です。(東川、旭川エリア)

ホームページにも掲載されましたので、そちらも合わせてご覧ください。


今年の参加店と特典などを掲載しましたので、小さいですがご覧くださいね。

そろそろGWの予定は決まりましたか?

道草館のかつてのデータによると、数年前のGWにソフトクリーム「きらり」が1日に1,000本以上売れたという記録が残っています☆☆☆

営業時間が8時間ほどだったので、単純に30秒に1本以上売れたことになりますね。
スゴイ、スゴすぎる~。

この売れ行きはもちろんおいしい証拠!どうぞ道草館にソフトクリームを食べに来てくださいね~