2012/04/26

今年のGWもひがしかわに遊びに来てくださいね!

今日は朝から気温が高く、正午で20℃を超えています。

青空が見えるのはいいのですが、風が強くて落ち葉が空を舞っています。

旭岳ロープウエイも強風によりストップしているようで、せっかく山はきれいに見えているのにと残念に思っている方もいることでしょう。

旭岳ロープウエイを使っての春スキー&スノーボードは5月6日まで可能となっています。

シーズン最後に美しい山肌を見ながら滑るのは最高でしょうね!

まもなくGWが始まりますが、しばらくの間はお天気は安定している予報です。

GWには毎年恒例の「みちくさドライブラリー」も5月3日~5日で開催され、参加者の受付が開始されています。

まだお申込みは可能なので、どうぞお電話くださいね!

東川町商工会(TEL:0166-82-2750)


昨日オープンしたおとなりのモンベルひがしかわ店には、モンベルファンの方をはじめたくさんの方が訪れています。

ひがしかわ店限定の商品はやはり人気のようで、すでにTシャツを着ている方もいましたよ。
 
新聞にオープンの記事が掲載されたので、今週末はより混雑しそうです。
 
これを着てみんなで旭岳をPRしましょう!!